牛うさぎのミル🐰

全然投稿してないけれど、youtubeではよく投稿してます。 コメント書いてくれたら嬉しいな☺️

牛ちゃいます、うさぎです😅#4

どうもー牛うさぎでーす(=^・^=)
本日は特に書くこともないのでね…😅
そうだ!自分がなぜブログを始めたのと
今後の目標についてお話しましょう!✌️

ブログを始めた理由
まずなぜわたしがブログを始めたかといいますと、自分お金が欲しくて、本業だけじゃあまり余裕がないんです。💰
それで金融系の動画を見ていたらブログが良いとゆう動画を発見しまして『あ!これだ!🤩』とゆう感じになってブログを始めたんです。😄
まあ最初の方の底辺の時期なんかはそんな稼げないですけどいつか有名ブロガーになったらお金が稼げるようになるのでね!😏
頑張ります!💪(^ 〰 ^)

今後の目標
そして今後の目標に付きましては…
【コインゲーム制作】ですね😅
私牛うさぎは一度コインゲーム制作に取り掛かったのですが費用の関係で挫折…😔
せっかく色々な物買ったのに
使わずじまい…😓
それからは自作コインゲーム制作の動画で我慢…。自分はコインゲームがとても好きなので
どうしても作りたいんですよ。
まあ仕事頑張れよって話なんですけどね(笑)
とにかく作りたいんですよ!はい!
なのでコインゲーム制作ができるほどの金額を稼げるようになるのが真の目標かな!

もし私の目標や始めた理由に少しでも
共感や良いと思ってくれた方は応援よろしくお願いします!
コメントもバシバシ送ってほしいです!
自分語彙力あんまないんで長文になってしまいました😅🙇
これからも元気に投稿していきますので
2回目ですが応援よろしくお願いします!

それでは〜(^_^)/~