牛うさぎのミル🐰

全然投稿してないけれど、youtubeではよく投稿してます。 コメント書いてくれたら嬉しいな☺️

ミルの日常#4

どうもー牛うさぎでーす(=^・^=)
ついに暑い夏も終わり
お月見🎑や紅葉の秋🍁となりましたねー
もう2021年も約4ヶ月ですね😄
皆さん後悔のないようにお過ごしください☺️
ちなみに私は…食欲の秋が
一番イメージ強いです🍴🍣🍔🍜月見バーガー食べてみたいなー
…おっと!メルの日常より秋の事についてずっと語ってましたね😅
では本日のミルの日常でーす(=^・^=)
f:id:cowrabbit:20210906213111j:plain
なんか立ってますねー
よくおやつあげる時になるんですよー(・∀・)
まあそうゆう芸教えてたんですけどね!🤓

ちなみに余談ですけど
本日のミルの日常ってなんかおかしいですか?
うーん🤔

…まぁいっか🥴
それでは本日はこれで
さよなら〜(^_^)/~


間違いさかじ
1つ紛れているのをみつけろ!

🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇲🇨🇮🇩🇮🇩
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩