牛うさぎのミル🐰

全然投稿してないけれど、youtubeではよく投稿してます。 コメント書いてくれたら嬉しいな☺️

自分が眠れない時にする事

今週のお題「眠れないときにすること」
どうもー牛うさぎでーす(=^・^=)
前に更新頑張るって言ってるのに
また止めててすみません!🙇

本日は眠れないときどうするか
自分がしている事を紹介していきま〜す✊
f:id:cowrabbit:20210926215907p:plain

まず最初に、自分は早めに電気を
消すようにしています!💡ƪ(˘⌣˘)ʃ
じゃあないとすぐ寝れませんから😤

次に睡眠用BGMを聞きます〜
いやー、これがないとねれないんですよー

特におすすめなのはこれ!
って… 勝手におすすめして
いいんかな?
調べたら少しならいいらしいので
紹介!

https://m.youtube.com/watch?v=U0ppwyM_LaM&t=4534s

この動画は川の音がとても良いんです!
家は外で虫が鳴いてるので
それと合わせたらとてもいい!(≧∇≦)b
自分はこれで10分で寝れます!

これぐらいかな?
締めくくりが悪いですが、自分は
こうしてずくに寝れるようにしてます!
ここまで見てくれてありがとう!

それでは〜(^_^)/~


まちがいさがし
🕡🕡🕡🕡🕡
🕡🕢🕡🕡🕡
🕡🕡🕡🕡🕡
🕡🕡🕡🕡🕡